お問い合わせ

お問い合わせフォーム*全て必須項目です

よくある質問」や 「Meleteシステムご利用マニュアル」をご確認いただき解決しなかった場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

※「CDカタログ番号が登録できない」「納品後に焼き増しの依頼があった際はどうしたらいいの?」等、特に多いお問い合わせはこちら

【その他の多いお問い合わせ】
・お客様から楽曲の変更依頼がありました。申請内容を変更できますか?
・法人成りに伴う名義変更や事務所移転、担当者変更など、登録内容の変更はどうしたらいいですか?

事業者ID
事業者名
担当者名
電話番号
返信用メールアドレス

半角英数字でご入力ください。例)info@isum.or.jp
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容